今月の3日間開催も亀谷競馬サロンは内容の濃い、充実の3日間になりました!
まず土曜日は今週の勝ちをここで確定させる京都11R→東京11R→東京12Rの的中ラッシュから好スタート!
▲土曜京都11Rは◎シンビリーブが6人気2着で的中!
▲東京11RサウジアラビアRCは◎エコロアルバが快勝!
▲東京12Rは◎3トラヴェリンバンドが6人気1着!
日曜日は先週の堀慎吾さんに続き、Mリーグ・KADOKAWAサクラナイツに所属されているモデルの岡田紗佳さんにご来場いただきました!
岡田「亀谷さん、よろしくお願いします!今日の調子はどうですか?」
亀谷「いつものまずは亀谷の状態チェックからですね?(笑) 実は昨日3つ当てたので好調ですよ!」
岡田「お!いいじゃないですか!今日も期待してます!」
亀谷「まずは東京7Rの10番ボルトテソーロからでいかがでしょう?」
という流れから早速最初の推奨レースで亀谷の本命ボルトテソーロが3着に入る好スタート。
さらに続く、京都8Rでは「4番のルージュミラージュがビビっときました!』」という岡田さんの予想がズバリ的中!
岡田「ほら!ルージュミラージュ!言ったでしょ!?」
亀谷「素晴らしい!完璧ですね!ちなみに次の東京9Rは今日の我々のメインレースです!12マテンロウバローズ、7アイサンサン、勝つのはこのどちらかだと思います。1人気のキングノジョーは危ないと思うんで、自信ありますよ!」
▲結果は亀谷の予想通り○7アイサンサン◎12マテンロウバローズのワンツー決着!1人気馬も着外に沈みました。
岡田「さすが“メインレース”でしたね!私も複勝当たりました!」
亀谷「狙い通り1人気も飛んだので複勝も美味しい配当でしたね!おめでとうございます!」
▲終了後には今回もサイン会を開催いただきました!
▲亀谷も列に並んでサインをゲット!
「来週からGIなので頑張って予想します!」という岡田さんの重賞予想にも引き続き注目です!
そして翌日の月曜日は「出張リアルサロンin大阪」を開催と、盛りだくさんの3日間となりました!
来週からはいよいよ秋のGIシーズン開幕です!亀谷競馬サロン・リアルサロンスペースで年末まで競馬を楽しみ尽くしましょう!
2025/10/13 (月)