◆恒例のコラボ配信はまたしてもあのアイドルホースに完敗…。でもこの空間は最高に楽しい!
日曜日はもはや恒例となっている『亀谷競馬サロン×ホリエモンチャンネル』のコラボ生配信を実施しました。
「ヴィクトリアマイルをリアルタイムで予想!【亀谷競馬サロン×ホリエモンチャンネル コラボ生配信】」
当日の予想だけではなく、毎回このふたりだからこそできるお話も盛りだくさんのコラボですので、当日ご覧になっていない方は過去のコラボの様子なども含めてぜひご覧ください!ちなみに昨年の「皐月賞の日のコラボ」では堀江さんの180万馬券の的中の瞬間も!
▼東京10Rでゴール寸前で惜しくも大万馬券的中を逃してしまいこのリアクション
▼以前の桜花賞コラボ配信時からの因縁の相手ソダシに今回も完敗でした…。
◆土曜のリアルサロンスペースでは同年代のメンバー同士で意気投合!
先週土曜日のリアルサロンもたくさんのご来場ありがとうございました!この日の初来場のサロンメンバーさんは2人!亀谷がお声掛けしてみるとお2人ともほぼ同年代でこれまでの競馬歴も似た者同士!亀谷も加わって、競馬に関する昔話などでとても楽しそうにお話していましたね!
さらにこの日は他にも同じような年代のメンバーさんが多く、最終レース終了後も話題が尽きません。「このサロンに入ってこういう考え方になったんですけど皆さんはどうですか?」「ダートの芝指向バイアスについて質問していいですか?」などなど。
今月より通常通りの座席スタイルに戻り、これぞ“サロン”という光景を見る機会も増えてきていますね。いよいよ今週はオークス、そして来週はダービーと続きます!プレミアムコース会員の方なら誰でも利用可能なリアルサロンスペースをぜひ今後も大いにご活用ください!
2022/05/16 (月)