2023年9月10日(日)の亀谷競馬サロン・リアルサロンスペースでは第2回「“朝活”早起きリアルサロンDay」を開催いたしました。
7月に行った第1回開催時にご参加いただいた皆様から「またやってほしい!」というお声をたくさん頂戴しましたので、早速第2回を開催という運びになりました。
第1回に引き続きリアルサロンの近くにございますスペシャルティコーヒー専門店「REC COFFEE」さんのコーヒーや、ご希望のエナジードリンクなど、朝から集中力が高まるドリンク1杯をサービス。午前中から多くのサロンメンバーが集まりました。
午前中だからこそじっくり予想ができる新馬戦のレース前には、「〇〇さん(サロンメンバー)はいつもすごく研究されていて、中山3Rの田辺騎手についてとかはボクもなるほどなーと思って調べて納得しましたね。でも母父クロフネに対しての考え方は僕と少し違うかも?と思う部分も。こういう議論ができるのも楽しいですよね!」と亀谷も新馬戦が得意なサロンメンバーさんの書き込みを見ながら予想。
結果的に、ここで話題に挙がった田辺騎手騎乗のネオシルバーが中山3R新馬戦を快勝!この結果には亀谷も「やっぱり素晴らしい見解を書いてくれていましたね!お見事です!亀AIも上位独占でしたね!」とコメント。
朝からたくさんのサロンメンバーの皆様にお越しいただき、活気に溢れていた通称『朝活Day』!最後に今回もご参加いただいたサロンメンバー様へ当日アンケートをご記入いただいた中からご感想の一部をご紹介させていただきます。
『朝から亀谷さんの予想トークを聞けて、なるほど!と思うことがたくさんあって楽しかったです!次回の開催も楽しみにしています!』
『今回も美味しいコーヒーご馳走様でした!朝からのスタートというのも新鮮で楽しかったです!』
『朝から1日あっという間でした!亀AIもさすがの1日でしたね!』
皆さま、ご参加ありがとうございました!次回の朝活Day開催もお楽しみに!
2023/09/11 (月)