WIN5を各レース“1点"で買うならにフォーカスした分析コラム『WIN5・1点突破大作戦』。当サロンでも連載を持つTARO、大臣(金満血統王国)の2名が週ごとで予想を担当します。
丸乗りしてWIN5を買うのも良し、1点に絞りたいレースで活用するも良し、WIN5ではなく単勝・馬単・3連単で活用するも良し。ぜひご活用ください。
【今週の予想担当:大臣(金満血統王国)】
▼今週のWIN5対象レース
(1) 14時50分
東京10R ブリリアントS ダ2100m
★15.レッドプロフェシー
前走は大敗も、キョウキランブは東京ダート2100mをハイぺースの逃げで連勝。ここも突破しておかしくないとは思いつつも、同型が何頭かいて激流に巻き込まれるのがちょっと怖い。差し馬向きの競馬ならゼットリアンとクールミラボーが手堅いが、この2頭とも2、3着が多いので。
ひと捻りしてレッドプロフェシーの単勝を狙ってみよう。ブリリアントSと相性のいい金蹄Sの勝ち馬で、簡単にバテないルーラーシップ産駒の差し馬。55キロのハンデも魅力。
(2) 15時00分
京都10R 朱雀S 芝1200m
