▼最高の環境で最高の仲間と一緒に好きなだけ競馬のことを語り合える場所!
毎週末に様々なゲストをお招きしてイベントを開催している亀谷競馬サロン・リアルサロンスペースはプレミアムコース会員の方ならどなたでもご利用可能です。
▲先週土曜日のメインレース東京スポーツ杯2歳ステークスでは亀谷の本命馬ガストリックが勝利し場内も拍手に包まれました!
毎週土曜日にはサロンメンバーの皆さんと一緒に馬券を購入する「亀馬券プロジェクト」を開催したり、日曜日には、ゲストと一緒にリアルタイムでの馬券検討会ライブを実施しています!
先週はグリーンチャンネル競馬中継でもおなじみの大澤幹朗キャスターにお越しいただき、サロンメンバーの皆様との交流を楽しみながら競馬を満喫!
この日のイベント開始後すぐに発走を迎える福島9Rの前には、
亀谷:「ここはゴールドシップ産駒の5番から4番と、同じ産駒の1番、この3頭で良いと思ってるんですけどね。」
大澤:「お!本当ですか!いいこと聞いた!」
というやり取りがあった後に、迎えたレース。
▲結果は、1着5番マイネルメサイア、2着4番ファベル、3着1番キュンストラーと本線的中!
この結果に大澤さんも「さすがすごいなぁ!ゴールドシップ産駒が2頭とも来ちゃった。血統って本当に面白いですよね!」と感動!
その後も、GIマイルチャンピオンシップはもちろん、亀谷の勝負レースの福島11Rや阪神12Rなどの予想を披露!そのたびに大澤さんもサロンメンバーの皆さんと一緒にメモを取りながら真剣に聞き入っている姿が印象的でした!
▲福島11Rは亀谷の◎6ダノンファストが3着(7人気)、〇5サンライズウルスも2着!亀谷は「馬連も獲りたかった!」と悔しがっていましたが、人気馬の取捨もお見事でした!
その後、阪神最終レースも本命に指名したカセノダンサーが見事1着で素晴らしい締めくくりとなりました!
▲レース終了後は、大澤さんも残ってサロンメンバーからの質問にお答えくださったり、ゲストの皆様もサロンメンバーの皆様と一緒に楽しんでくださっています!
▲亀谷も初来場のメンバーさんとお話したり交流したりとリアルサロンは1日中楽しめる空間になっています!
そんな亀谷競馬サロン・リアルサロンスペースが利用できるのはプレミアムコース会員のみ。定員により新規の募集は停止しておりましたが、本日より「第9回プレミアムコース入会募集」を実施(※本日分の対象は11/18(金)18:00時点でレギュラーコース入会中のお客様)。さらに年内にはもう1回、新規募集を予定しております!
リアルサロンに来てみたいという方はぜひこちらのご案内をご覧ください!
★【予告】第9回、第10回プレミアムコース入会募集について
★亀谷サロン 2022年11月~12月末までの主なイベントスケジュールについて
2022/11/21 (月)