プロ馬券師・双馬毅氏が実践例を交えながら馬券理論を解説する『双馬毅の“ローテ×血統”錬金術』。今回は大阪杯の展望をお届けします。
なお、『競馬放送局』では双馬氏の推奨レース(予想)、特選リストを公開しております。今週末の予想にもぜひご期待ください!
──今週は大阪杯の展望をお願いします。
双馬: 今年の大阪杯は人気が割れそうですね。1番人気はスターズオンアースですか?
──ジェラルディーナ、ヒシイグアスの可能性もありますよね。
双馬: いずれにしても人気サイドに差し馬が多いというのがポイントでしょうね。
──しかも、ローテーションもバラバラですから双馬さんの理論がものすごく活きそうです。
双馬: はい。モーリス理論、ハーツクライ理論、ディープ理論も使えます。
──それは楽しみです。では、いつものように人気馬についての見解からお願いします。まずは二冠牝馬スターズオンアースですが、秋華賞以来になりますね。